admin≫

 



たまにはかこう 

あるかぷみっそん
残りカプ側だけになった

えこ
闇108に
もうすぐふぃーばーたいむとかいうのがあるらしいので110にする
ついでにさらたんとドルもあげる、ドルは110にしてかでたんにします
主に下の信頼稼ぎの回復装置のために

めも
某場所で見たAAの信頼度稼ぎを計算してみた
3次の30装備用のところ 3次職限定
オトメ改 1体につき基本値が3
1.8倍餌+信頼超ふえで10.8倍 1体32.4切り上げで33
7sリスポーンというかリポップ(らしい) 1回20体沸き
60分やると 3600s/7s=514回沸く計算になる
33*20*514=339,240
1.8倍餌なし 30*20*514=308,400
2時間やれば黒からでも余裕で桃になりますね やったね
今なら5Mくらいで超ふえ買えることを考えると10Mと2時間の労力で信頼度桃ができる
よそもの15回もすれば10Mとか余裕で稼げますね

Vita版PSO2 

いいものです
テザリングのWi-Fiでも割と動いてるから許せる

もうちょっとTPS視点の視点操作がゆっくりというか調整しやすいと尚いいんだが
その辺自分でいじれるように修正してくれませんかねチラッチラッ

ECO 

てんせいした
れべるあげた
101/50までもどした
がんばった

FEの5連戦辛すぎわろち
頑張れば8キャラか9キャラくらいでカタリナ取れそう頑張る
裏5連戦はまだまだ先
限界突破が6キャラしかいないからむり

リメDQ7ちょっと興味ある感じ
DL販売があるから買ってしまいそう

半分くらい存在忘れてた日記 

今思い出したヾ(:3ノシヾ)ノシ

ふらっとECOに戻ってます

あるかぷVita買った
ミッションとトレモで楽しんでます
モリガンの10は辛かった…
なんとかクリアしたけど_(:3」 ∠)_

ユニコレ100% 

埋め終わってました
ディスガイアD2楽しみだけどPS3がないのでやらない可能性しかない
アルカプ楽しいです^q^カオティックフレイム!

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

紅塵/Scarlet

Author:紅塵/Scarlet
ECO:自由鯖で潜伏中

東方の戦績っぽい何か
紅:Luna頑張ろう
妖:Phおわり
永:Exおわり
花:たのしいよ!
文:金閣寺とれたぞおおおお
風:Exおわり
地:Exおわり
星:Nくりあ
DS:トラウマ金閣寺
大:Ex頑張った データ消えた
神:布都もも
.
萃:ゆあきrんかわいいよ
緋:分解機の出番は……
非:\ケロ/\ケロ/
心:こいしかわいい

