admin≫

スポンサーサイト 



三竜と神竜をsageた日 

まぁ神竜は剣虎でにゃーん即死!でしたが
三竜相手に全員70引退70のプリ ファラ ゾディ/シノ モン
で火力が壊炎ゾディだけだったが余裕だった
圧縮リミットは神や…と言いたいが無くても勝ててたのは言うまでもなく
単にターン数が短くて済むだけですね


以下三竜戦雑感

・雷鳴と共に
遠吠えを撃たせなければ何という事は無い、圧縮壊炎の餌食でした
ブレス対策さえしてれば鉄鎚まともに食らっても耐えられた
流石ラインガードの安定感だ何ともないぜ

・偉大なる
猛攻をリセットする作業でした、2回目のブレスターン(5T)に間違えて強化かけて壊滅しかけた
しかしレッドファングの割合が半分くらいなんで持ち直しが超簡単
ビートが殆ど飛んで来ないのでランダム対策要らないし防御号令うめえで楽でした

・氷嵐の
絶対零度が無くて半分切ったあたりからシールドと割合増えて残り1/3あたりで再生使って…
守り固めてばっかりじゃないですか…竜乱錘は2桁に抑えられるわスタンしないわ…
シールドも余裕で貫通する圧縮壊炎で氷竜()

・三竜共通
半分切ったらブレスターンにブレスが来なかったりする事が多々あった
殆どランダムになってるような…物理ばっかりですがラインガードで余裕です

おまけ
・神竜
剣虎でにゃーん!即死!させるだけの簡単なお仕事です
通常ドロップもレアドロップも乱数固定あって便利ス
2番目のクエは99にしたら自力で頑張ってみようかな…

この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

紅塵/Scarlet

Author:紅塵/Scarlet
ECO:自由鯖で潜伏中

東方の戦績っぽい何か
紅:Luna頑張ろう
妖:Phおわり
永:Exおわり
花:たのしいよ!
文:金閣寺とれたぞおおおお
風:Exおわり
地:Exおわり
星:Nくりあ
DS:トラウマ金閣寺
大:Ex頑張った データ消えた
神:布都もも
.
萃:ゆあきrんかわいいよ
緋:分解機の出番は……
非:\ケロ/\ケロ/
心:こいしかわいい

