admin≫

 



本家日記より 

「東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.」

発表されました
高速で飛ぶ黒い影は奴しかいな・・・

[゚д゚]!?

早苗さん自機だと・・・まぁそうなりそうな気はしてた
左右に分かれて飛んでる弾が神奈子に見えて仕方ない、でも筋を通すなら諏訪子か

ストーリーで宝船って事はボスは七福神の余寒
ちょうど、本編で6体+Ex1体になるしね

画面のUFOが気になって仕方ない・・・
グレイズとスペカが復活ってことは紅魔っぽくなるのかな

で、例大祭で例によって体験版のようです
行ける人が裏山

この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

紅塵/Scarlet

Author:紅塵/Scarlet
ECO:自由鯖で潜伏中

東方の戦績っぽい何か
紅:Luna頑張ろう
妖:Phおわり
永:Exおわり
花:たのしいよ!
文:金閣寺とれたぞおおおお
風:Exおわり
地:Exおわり
星:Nくりあ
DS:トラウマ金閣寺
大:Ex頑張った データ消えた
神:布都もも
.
萃:ゆあきrんかわいいよ
緋:分解機の出番は……
非:\ケロ/\ケロ/
心:こいしかわいい

